« 6月25日 折スポ!! | トップページ | 7月2日 オリリン弁当 »

2009年7月 2日 (木)

放送後記

本日のゲストは

Photo_7雛田みかさんと、栗原みささんです。

折原「3人合わせてみか、みか、みさ」です!

・・・

う、うん、だろうね。

・・・

 

 

 

 

moviemoviemoviemoviemovie

movie特典映像

たくさんいただいたメールをお読みし、

しっかりコメントさせていただきました。

本編でなかなか読むことができず申し訳ございません。

cameracameracameracameracamera

camera楽屋の一コマ

Photo_4本番終了後、本日もファンの方に

サインを書く折原さん。

一生懸命な先輩の姿を見て

後輩のお二人も影響を受けた様子

 

 

・・・ 

 

 

Photo_5 ほう、ブログ更新ですか?

偉いですよ。

アイドルたるもの

ブログ更新も立派なお仕事で・・・

 

雛田「全然クリアできひん」 

栗原「私、2面までも行けない」 

・・・・ 

ゲームですか。

雛田「なんなんこれ!!」

ちょっとちょっと、そんな大きな声出してたら、

先輩の邪魔になっちゃうから気をつけてください。

think coldsweats01 coldsweats02 gawk bleah happy02

ゲームで疲れ、仕事をしている折原さんを

まだかまだかと待つ2人に携帯ストラップを

見せてもらいました。

Photo 栗原さんは・・・

栗原「ネコです。」

名前はなにかつけてるんですか?

栗原「・・・名前はまだない」

?!

・・・なかなか博学ですね。

 

 

 

Photo_2続いて雛田さん

ほう、ミッキーですか。

雛田「名前はまだない」

いやいや、ミッキーでしょ?!

 

 

もう、静かにしないと先輩の気が散るで・・・

・・・

 

Photo_3ほらぁ!折原先輩が不自然に携帯持ってる!

撮ります撮りますよ。

折原「名前はまだない」

いやいや、まだ何も聞いてないから! 

 

欲しがりだなぁ~先輩は。

 

 

 

待ちくたびれてるオーラが出ている後輩二人から最近のお勧めを聞いてみました。

Photo_4雛田「生茶です。これ、生のお茶なんですよ!!」

・・・う、うん、だろうね。

びっくりマーク2個は付け過ぎでしょ。

  

 

 

では、栗原さんは?

・・

?!

Photo_3撮ります、撮りますよ。

LGね。

お金がない人にやさしい

電化製品みたいなロゴのLGね。 

不自然でしょ、完全に配置変でしょ。

本当欲しがりだなぁ。  

  

  

 

t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

t-shirtファッションチェックPhoto_8

今日のファッションのポイントは?

「なんといっても

胸元のデカリボンがポイント。これはなんと!!

近所で1050円!!Saleっていいですよね!」

は、はぁ。

折原さん、

撮影会じゃないんで

ポーズ、別にいいですよ。

折原「あ、ついつい。じゃあ、ポーズなしで」

Photo_6 

 

 

う、う~~~~~ん・・・

疲れてんのかなぁ 

 

 

 

 

t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

来週のゲストは
「本橋優華」さんと、「橘美未憂」さんのお二人です。
 
折原「3人合わせてみか、ゆうか、みゆうです!!」
 
・・・・今日はゆっくり休んでくださいね。

|

« 6月25日 折スポ!! | トップページ | 7月2日 オリリン弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201261/30430504

この記事へのトラックバック一覧です: 放送後記:

« 6月25日 折スポ!! | トップページ | 7月2日 オリリン弁当 »