« 7月9日 折スポ!! | トップページ | 7月16日 オリリン弁当 »

2009年7月16日 (木)

放送後記

今日のゲストは
3_2神田茉莉奈さんと新人舟木江美さんのお二人
 

舟木 「凄く緊張しました」

 

 

 

 

 

 

 

moviemoviemoviemoviemoviemovie

movie特典映像
メールをお読みしました。
2人の秘密も暴露

cameracameracameracameracameracamera

camera楽屋の一コマ
Photo_13今日もDVDへのコメント書きで忙しそうな折原さん。
 

 

 

 

 

 

 

 
仕事をしながらも書いてます。

そんな折原さんを尻目に、2人は・・・
Photo_14  
どっちがかわいい待ち受け画面かを競っていました。

神田「先輩に譲んなさいよ!」

舟木「こうゆうとき先輩出します?!」

 

 

 

 

 

 

Photo_15神田「リーダー、どっちがかわいい?」

リーダー「神田さんかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_16舟木「もっとちゃんと見てくださいよ」

神田「近くで見たって一緒だよ」

 

 

 

 

 

 

 

Photo_17リーダー「あ、やっぱこっちかな~選べないなぁ~」

神田「・・・」

神田「じゃあ、オリリンさんに決めてもらおう!!」

 

 

 

 

 

 

Photo_18神田「オリリンさん、私のですよね?!」

 
折原「どっちもかわいいよ」

 

神田「・・・お忙しいですよね・・・」

神田「?!」

 

 

 

 

Photo_20神田「オリリンさん!パンあげますから、

私の方がかわいいですよね!」

 

 

 

 

 

 

 

Photo_21 
舟木 「待って下さい!」

 
舟木「私、ポッキーあげますから、私の方ですよね!」

 

 

 

 

 

 

Photo_22折原「くだらね~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

t-shirtファッションチェックPhoto_23

折原 「清純を意識していました。ポイントはこの白いリボンです。

|

« 7月9日 折スポ!! | トップページ | 7月16日 オリリン弁当 »

コメント

清純で可憐な折原さん、最高です!happy01

リボンいいですね^^b

投稿: はる | 2009年7月28日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201261/30630757

この記事へのトラックバック一覧です: 放送後記:

« 7月9日 折スポ!! | トップページ | 7月16日 オリリン弁当 »