« 放送後記 | トップページ | 7月2日 折スポ!! »

2009年7月 2日 (木)

7月2日 オリリン弁当

本日の新メニュー発表~!

雛田みかが提案する「ナシゴレン」Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※六本木ヒルズの~クモのオブジェの~近く?

にあるお店の「ナシゴレン」だそうです。

雛田さんは海外料理を

食べ歩いている、海外料理マスターだそうで、

このナシゴレンも、海外料理マスターお勧め料理の

一つである。

味は濃すぎずに、適度な味付けで

海外料理マスターの舌を、うならすほどだそうだ。

折原店長・栗原さん共に食べタイで

新メニュー決定です~!

 

 

栗原みさが提案する「牛タン」Photo_10

※栗原さんが、ファンの方から頂いた

「牛タン」です。

栗原さんは無類の肉好きで、

なんと牛角では「9000円」もの

肉を食べるほどである。Photo_11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらが出来上がりの牛タンです。

栗原さんからコメント頂きました。

「もう、分厚くて、ほっっっっっとうまい

ジュアーっていう、肉汁が出てきて、かみごたえもあるし、

もう一回食べちゃうと、他のが食べれなくなっちゃう!

もうほんと@*?#&%#”だ~~。」

最後の方は、おいしかったという気持ちだけが、伝わってきました。

折原編集長・雛田さん共に食べタイで

新メニュー決定です~!

|

« 放送後記 | トップページ | 7月2日 折スポ!! »

オリリン弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201261/30430759

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日 オリリン弁当:

« 放送後記 | トップページ | 7月2日 折スポ!! »