« 7月23日 折スポ!! | トップページ | 7月30日 折スポ!! »

2009年7月30日 (木)

7月30日 オリリン弁当

本日の新メニュー発表~!

浜崎慶美が提案する「なんでも乗せちゃう、うどんPhoto

 

 

 

 

 

 

 

※このうどんは、浜崎さんが作るオリジナルうどんである。

うどんの上には、「納豆・天ぷら・しそ」そしてなんと、

「みかん」が乗っています。

味は、「想像を必ず越えてくるおいしさです」という。

また「このみかんを食べなきゃ、いつみかんを食べるんですか?!」

とも語っていた。

折原店長・園さん「…酢豚にパイナップルもやだしな~。」

共に、興味ナシで新メニュー決定ならず。

 

 

園茉莉香が提案する「チースパPhoto_2

 

 

 

 

 

 

※こちらは渋谷にあるカフェの「チースパ」である。

よくこの店に行くという園さんに、熱く魅力を語ってもらいました。

そもそもチースパってなんですか?

園「チースパは、チーズとスパゲッティをミックスしたものです。

グラタンの様な、スープの様な感じで、

細いパスタにチーズがいっぱい絡み合って、

もう!!うめ~~~~のなんの!って、すいませんテンション上がっちゃって。

もう周りが見えなくなる位うまいです。

思い出すだけで…。(遠くを見つめること5分)

…あのもういいですか?

早く行かないと、店閉まっちゃうんで。では失礼します。」

折原店長・浜崎さん共に食べタイで新メニュー決定です。

|

« 7月23日 折スポ!! | トップページ | 7月30日 折スポ!! »

オリリン弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201261/30852675

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日 オリリン弁当:

« 7月23日 折スポ!! | トップページ | 7月30日 折スポ!! »