« 放送後記 | トップページ | 6月18日 折スポ!! »

2009年6月18日 (木)

6月18日 オリリン弁当

本日の新メニュー発表~!

森ともみが提案する「アボカドのバター焼きPhoto

 

 

 

 

※こちらは中目黒にある「あきら」というお店のアボカドバター焼きです。

森さんにお話を聞いてみました~!

どんな味ですか?

森「じゃがいもみたいな味で、かなりの衝撃を受けました。」

食感はどんな感じでした?

森「ん~、新食感ですね、食べてみないとわからないと思います。」

ご自分では作られたりしたんですか?

森「はい…家で作ったら、かなりまずかったです。」

折原店長・本橋さん共に「あきら」で食べタイ二票で新メニュー決定です!

 

 

本橋優華が提案する「お好み焼きPhoto_2

 

 

 

※こちらは本橋さん自家製のお好み焼きです!

母から受け継いだという、小麦粉を使わないお好み焼きだそうです!

小麦粉の変わりに使うものは、なんと!山芋!

山芋を使うことによって、もちもちという食感をだし、

またキャベツと一緒に焼くことでヘルシー料理になるのです!

深夜でもぺろり食べれる、女の方に優しい料理です!

折原店長・森さん共に食べタイで新メニュー決定です!

|

« 放送後記 | トップページ | 6月18日 折スポ!! »

オリリン弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201261/30209441

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日 オリリン弁当:

« 放送後記 | トップページ | 6月18日 折スポ!! »