« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月25日 (木)

6月25日 折スポ!!

本日の一面は…

朝川ことみ「本当の名前!!」Photo_7

 

 

 

 

 

 

 

 

※皆様見えますか?

こちらの商品を私たちは「クロックス」と呼んでいました。しかし…

朝川記者「もうその名前を呼ぶのは恥ずかしいですよ」

朝川記者はその一言を残し、背中で「私がカリスマよ」感を出し去って行きました…

そう!見てお分かりの通り、クロックスの本当の名前は

「おでかけるんるんサンダル」だったのです!

折原編集長をも驚愕させる一面でした。

 

 

本日の号外です!

槙原あこ「キンコング襲来」Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※槙原「街にゴリラを乗せたトラックが!!」

息を荒くした槙原記者が語っていました。

ゴリラ?どこに? Photo_10

 

 

 

 

 

いました。ゴリラです。

歯をむき出しにし、今にも襲ってきそうなゴリラ。

急いで折原編集長は号外を出したのだった。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

6月25日 オリリン弁当

本日の新メニュー発表~!

朝川ことみが提案する「ソーセージ」Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

※これからご覧になる写真は、「ソーセージ」が出来る全貌を写した写真である!

朝川「全部私がやったんですよ~!」

1、まず肉を準備Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

2、次に肉を細かくし練っていく(機械で)

Photo_3   

 

 

 

 

3、ソーセージ型に、肉を形造る!(専用のチューブで)Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

4、一定の長さに区切る(タコ糸で)Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

5、吊るす(学校で)

こちらがソーセージが出来る全貌である。

折原店長「あれ?自宅で簡単にはできないね~」

朝川「そうですね~機械に任せることが多いかな…」

こちらは食べタイ1票、興味ナシ1票で新メニューならず。

 

 

槙原あこが提案する「卵焼き」Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらは槙原さん特製の、卵焼きのレシピである!

なんとこの卵焼きには、「マシュマロ」を入れるそうだ!

マシュマロを入れることによって、ふわふわとした食感が出て、

味は甘くて、時間が経ってもおいしいという。

作り方は、卵以外の食材を深めのボールで混ぜ、600Wのレンジで一分!

そして、そのボールに卵を混ぜて、焼けば出来上がり!

絶品簡単料理に、食べタイ2票で、新メニュー決定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放送後記

本日のゲストは
Cimg8653朝川ことみさん、槙原あこさんのお二人です。
同期のお二人とあって仲良しです。

  

 

moviemoviemoviemoviemovie

movie特典映像
●槇原さんは、アバンギャルドなダンシングを披露
●朝川さんは、そのダンシングに秀じぃで感想を頂きました。

詳しくはDVDでお楽しみください。

cameracameracameracameracamera

camera楽屋の一コマ
Photo_13本番終了後、シンと静まり返る楽屋。
皆さん、本気で何かやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは折原さん。
Photo_14今日も真面目にDVDにコメント書き。

・・・ん?!

折原さん、なんですかこの食べ物の数!
キャシャカワイイを卒業するつもりか??
 

 

 

 

 

食料をどけて行くと、その下から現れたのは・・・

 

Photo_15折原さん!どうした!何があった!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_24     

 

 

 

続いて朝川さん

Photo_19ほほう、真面目に本を読んでいます。
さすが大学生。
 

 

何の本ですか??

小説かな? 

大学の教科書かな? 

アイドルが読む本。 

興味ありますよ。 

 

・・・ 

Photo_17・・・学校で何かあったんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして槙原さん
Photo_18こちらも真剣になにかサインでもしているのかな?

折原先輩に見習って・・・

あれ?別に何も書いてないようですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

Photo_20何をしてるんですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

t-shirtファッションチェック
Photo_21今回は、パンクな感じ?の折原さん。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_22スカートと、リボンを合わせてみました!!

 

 

 

 

・・・う、うん、気づいてたさ・・

 

 

 

 

Photo_23  

  

 

 

来週のゲストは
「雛田みか」さん「栗原みさ」さんのお二人です。
折原「3人でみかみかみさになりますね!」

・・・う、うん、気づいてたさ・・

Photo_25  

 

 

 

お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

6月18日 折スポ!!

本日の3面記事は…

森ともみの「晴れの日帽子Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらは、森記者が撮った本橋さんの帽子です。

お買いもの上手な本橋さんは、夏を感じさせるオシャレな帽子を

100円ショップで購入されたらしいです。

またこの日つけていた、オシャレベルトも300ショップで買った物だそうだ。

姉御肌の肝っ玉がすわった本橋さんは、

帽子がペーパーです。紙です。燃えても濡れても、すぐなくなります。

折原編集長「どこで?」を連発していた。

脱帽です。

 

 

本日のチラシは…

本橋優華の「納得できない森のストラップPhoto_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらは本橋記者が撮った森さんのストラップです。

無類のクマ好きの森さんは、このゆるさ全快のクマを

3000円で買ったそうです。

また様々な種類のクマを持っている森さんは、

木彫りのクマを7体持っており、塗装までしているそうだ…

唖然とする、折原編集長・本橋さんをよそに、

「見て見て…!!」の森さんの声だけが響いていた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6月18日 オリリン弁当

本日の新メニュー発表~!

森ともみが提案する「アボカドのバター焼きPhoto

 

 

 

 

※こちらは中目黒にある「あきら」というお店のアボカドバター焼きです。

森さんにお話を聞いてみました~!

どんな味ですか?

森「じゃがいもみたいな味で、かなりの衝撃を受けました。」

食感はどんな感じでした?

森「ん~、新食感ですね、食べてみないとわからないと思います。」

ご自分では作られたりしたんですか?

森「はい…家で作ったら、かなりまずかったです。」

折原店長・本橋さん共に「あきら」で食べタイ二票で新メニュー決定です!

 

 

本橋優華が提案する「お好み焼きPhoto_2

 

 

 

※こちらは本橋さん自家製のお好み焼きです!

母から受け継いだという、小麦粉を使わないお好み焼きだそうです!

小麦粉の変わりに使うものは、なんと!山芋!

山芋を使うことによって、もちもちという食感をだし、

またキャベツと一緒に焼くことでヘルシー料理になるのです!

深夜でもぺろり食べれる、女の方に優しい料理です!

折原店長・森さん共に食べタイで新メニュー決定です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放送後記

本日のゲストは
森ともみさん、本橋優華さんのお二人。

Photo

 

 

 

 

 

cameracameracameracameracameracamera

camera特典映像
●森さんは、ポシュレ風にオリリンを紹介
●本橋さんは、ファッションショー

詳しくはDVDでお楽しみください。

cameracameracameracameracameracamera

movie楽屋の一コマ
Photo_2一生懸命DVDにコメントを入れる折原さんの向こうで後輩2人がなにやらもめている様子・・・

本橋「いやいや、興味無いから~」
森 「なんで?よく見て!よく見て!」
本橋「見たよ、見ての結果だよ。」

 

 

 

 

 

  

 

Image062どうやら、森さんが何かを勧めているようです。
森 「ぜったいカワイイんだから。」
本橋「いいや、怖いだけだよ!」

まずい雰囲気ですよ!ケンカですよ!

・・・

分かりました、私がジャッジいたしましょう。

  

 

 

 

 

Image067はい、怖い!本橋さんに一票!!
 

 

 

森 「ちょっと聞いて下さいよ!」
 

 

森さんのプレゼンは続きます。

  

5分後・・・

 

Photo_3楽屋で一人うさぎのぬいぐるみにプレゼンを続ける森さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

t-shirtファッションチェック

Image074本日も、黒で決めてる折原さん。

なんと、折原さん、
このタイプのチュニックをいっぱい持っているようで。
「実は・・・いつも同じもの着てると思って、
触れずにいたんです。」と申しましたら、

「ここ見てください!全部違うんですよ!」
 

 

 

 

 

 

Image075ジッパー発見。

巨乳が暴れたら、胸にチャックするそうです。

 

 

 

 

 

今回は特別に、
買い物上手の本橋さんのチェックも行いました。

  

 

Image069_3帽子:100円な~り

 

 

  

Image070ベルト:300円な~り
 

 

 

 

Image071Tシャツ:お母さんのな~り
 

 

 

 

Image068シュシュ:300円な~り
 

 

 

 

今回の本橋さんのトータルコーディネート

Image072森さんの2000円傘より  
安かったです。

 

 

 

t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

来週のゲストは

「朝川ことみ」さん、「槙原あこ」さんのお二人です。

お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

6月11日 折スポ!!

本日の社会面は…

神田茉里奈の「神、降臨!!Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

※「ヘビっ!!!」

神田記者はその声に即座に反応し、シャッターを押した。

ここは、神田記者が上京した時から行きつけの神社である。

また声の主は、神社の神主さんだった。

神社の空気がなにより好きな神田記者、

一人で行くことが多いそうだが、ヘビをみたのは初めてだったという。

ちなみに・・・神主さんも初めてだったそうだ。

このヘビを見てから神田記者はオーディションに受かりまくったと語る。

編集長は一生懸命この神社を検索していた。

 

本日の一面は…

前山奈津巴の「友達にサイヤ人がいる?!」Photo_5

 

 

 

 

※前山「こちらが証拠品のスカウターです…。」

動揺を隠せない前山記者。

間違いない。

話を聞くと、友達が引越しの手伝いに来た時に、

落としていったという。

さらに、このスカウターは、緑の部分を引っ張るとメジャーになるという、

すぐれものだったのだ!

そんな前山記者を、以前から虚言癖があったと神田記者は語る…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6月11日 オリリン弁当

本日の新メニュー発表~!

神田茉里奈が提案する「いくら丼Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらは神田さんと神田さんの友達のマンゴーさん共同料理、いくら丼です。

北海道産の新鮮ないくらを、ふんだんに使った海の宝石箱ともいえる料理のはずが…

なんと、下に敷いたご飯がべちょべちょだったそうです。

「炊飯器に水は第二関節位まで入れると良い」という情報を手に入れたらしいのだが、 

神田「第二関節がわからなかった…」

しょうがないと思います。

折原店長・前山さん共に食べタイで新メニュー決定です!

 

前山奈津巴が提案する「ジェラードPhoto_3

 

 

 

 

※渋谷のセンター街付近にあるアイス屋さんのジェラード。

1つのカップに、3つの味を組み合わせて食べる、

贅沢・お得・おいしいと、こちらも三拍子そろったアイスです。

中でも前山さんのお勧めする組み合わせは、

マンゴー・ヨーグルト・バナナの3つという。

味はマンゴーだそうです。

ヨーグルトとバナナはどこへ?

折原店長・神田さん共に食べタイで新メニュー決定です~!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放送後記

本日のゲストは

神田茉里奈さんと、前山奈津巴さんのお二人。

Cimg8421_2本日は新人さんが初登場。  

 

 

 

 

 

 

moviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemovie

movie特典映像

今回は、新人の前山奈津巴さんがオーディションで勝つために、

先輩の神田さんがウケル自己PRを伝授。

レベル1~レベル3へと、どんどん難しくなっていく神田さんの特技を、

前山さんは体得できるのか?

詳しくはDVDでお楽しみください。

cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera

camera楽屋の一コマ。

Image063番組が終わり、

先輩と2人きりになった楽屋で

緊張している前山さん。 

 

勇気を振り絞って

話しかけます。

 

前山「あのぉ・・・」 

(音量はPP:ピアニッシモ) 

 

Image062

しかし、いつも通りファンの

皆さんへのコメント書きに

集中している折原さんには、

聞こえなかったようだ。

 

前山「あのぉ・・・」

(音量はP:ピアノ)

  

まだ聞こえない!! 

どうする?!前山さん!!

「グミ、食べます??」

(ビビった為、音量がPP:ピアニッシモに)

いやいや、聞こえないよ、それじゃ・・・・ああ??

Image064聞こえてます!手出てます! 

  

 

グミ作戦でなんとか空気を

直した前山さん。 

 

よかったですね。 

 

 

 

Image0665分後・・・ 

おや? 

 

折原さんの前にあるのは??

 

 

 

 

 

 

Image067_210分後・・・

おやや??

 

 

 

折原さんのポーチに入ったのは??

 

折原さん!そんなに美味しかったの?

そんなに美味しかったの?

 

本日のアヴィラの皆さんは共通点がありました。

それが、「ネックレス」

Cimg8425みなさん、かわいいの着けてました。

こちら折原さん。

素敵です。 

 

 

Cimg8427

こちら神田さん。 

チェリーだそうです。 

素敵です。

 

 

Cimg8426こちら前山さん。 

小さいリングがありました。

素敵です。 

 

 

Cimg8429_2こちら、マネージャーのリーダー。

働く男、素敵です。

 

 

 

Cimg8428_2ちなみに、前山さんのリングは

赤ちゃんの時に着けてたやつ

だそうです。

折原「じゃあ、もらえないか・・・」

折原さん、グミで我慢してください!

Cimg8433_2

前山さんの持つバッグは、

タレントがコラボして作った

デザインの物だそうで。

折原さんは小倉さんがコラボした

タイプのものを持っているそうです。 

 

神田「私も、コラボしたいなぁ・・・」

そう神田さんが言って、指さした先には・・・

Cimg8434_2・・・

リーダー、叶えてあげてください。  

 

 

 

t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

ファッションチェック

Cimg8422_2本日は清楚な折原さん。

「法事帰りですか?」と

聞いたら、 

前山さんがグミを一つくれました。 

  

 

 

 

Cimg8424_2 こちらのリボンは100円ショップで購入だそうです。

「着ける人が着けると、値段とか関係ないんですね~」 

と言ったら、前山さんが

グミを一つくれました。

 

Cimg8430_2こちらは、かわいそうな付け爪です。

前山さんはグミを一つお供えしていました。

 

 

 

t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

来週のゲストは

「本橋優華」さん、「森ともみ」さんのお二人です。

お楽しみに。

来週の「MIKAYA」は風と共に去りぬを紹介する予定でしたが、

視聴者のリクエストがあった、「耳をすませば」を紹介する事になりました~!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月 4日 (木)

6月4日 折スポ!!

本日の芸能面は…

浜田コウの「浜ショウ、初スキャンダル!キス写真、激写!Photo_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ある動物園の一コマである。

積極的にキリンが浜田さんをリードし、

そして浜田さんも身を委ねている様子が覗えます。

愛し合っている二人に思えるが…実は…

こちらの写真は、

キリンの顔が下に来た時、ちょうどタイミング良く、

カメラのシャッターを切った所、

このような写真になったらしい。

まさに奇跡の一枚といえよう…

 

 

本日の地方面は…

浜崎慶美の「九州のニワトリはでかい!!Photo_8

 

 

 

 

 

 

 

※こちらは九州のある町の道路の様子である。

浜崎記者の親御さんが撮影したもので、

思わず、浜崎記者にメールをしたそうだ。

 

 

 

  

Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

※カメラ目線のニワトリ?!です。

とても人なつっこい性格のようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月4日 オリリン弁当

本日の新メニュー発表~!

浜田コウが提案する「ミルクレープPhoto

 

 

 

 

 

 

 

※こちらはエクセルシオールカフェのミルクレープです。

そのままでももちろん、

おいしいクレープなのですが…

浜田さんは一枚一枚、皮をはぎ取りフォークに

巻きつけて食べているそうです。

こうすることにより、

さらに生クリームを味わうことができるという。

ちなみに、こちらの食べ方は、姉のハマショウさんから伝授されたらしい。

折原店長・浜崎さん「食べ方とか何でもいいけど、とにかく食べタイ!」

…食べタイ2票で新メニュー決定です~!

 

 

浜崎慶美が提案する「手作り納豆パスタPhoto_2

 

 

 

 

 

 

 

※こちらは、浜崎さん手作りの、

簡単パスタです。

5分でできる上に、

なんと1食134円と激安!!

またお好みで黄身や大葉を入れると、

さらにおいしくなるらしい。

折原店長・浜田さん共に食べタイで、

新メニュー決定です!Photo_6

 

 

※レシピです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放送後記

本日のゲストは

浜田コウさんと、浜崎慶美さんのお二人。

Cimg8288浜浜コンビとのこと。

  

 

 

 

 

 

moviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemoviemovie

movie特典映像

●浜田コウさんは・・・

 ミュージカルのダンスを披露

●浜田慶美さんは

 ミュージカルのダンス音楽を作曲作詞で披露

詳しくはDVDでお楽しみください。

cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera

camera楽屋の一コマ。

Image050

写真撮影会が始まりました。

「カメラ縦で撮ってください。」

「逆です!」

などいろいろ注文のうるさい浜崎さん。

「めんどくさいです。」と作家の高橋氏

 

撮影会や写真集を作る時もこうなんでしょうか。 

 

 

 

Image051_2帽子の交換 

サッカー選手が、試合後に行う

ユニフォーム交換のように、

あ互いを称え合って交換します。 

  

  

 

 

 

 

Image053_2折原さんのブログをチェックする2人。 

浜コウ 「字綺麗だよね。」

浜崎  「本当だ!」

・・・

大丈夫か? 

 

  

 

 

 

Image054_2飲んだ後にペットボトルを

クシャクシャっとできる水、「いろはす」を

浜崎さんに説明する浜コウさん。

「これ、飲んだ後凄いんだよ!」

 

自分が話すのは好きだが、人の話は嫌いな

浜崎さん。

「ふ~~ん」と、興味なさげ。

 

 

Image058_2「これ、飲んだ後・・・凄いんだよ・・・」と、

「いろはす」に話しかける浜コウさん。

 

 

浜コウさん、僕は知りませんですよ。

ぜひ、見てみたいですよ。

 

 

 

 

Image055_2でも、そのままバッグにイーーーン!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Image059_2そして飲まずにゴーホーーム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

ファッションチェック

Image056

●帽子は「フラミューム」

 ¥16.000円を70%OFFでGET!

●チュニックは「コルテス」

●Tシャツは「コルテス」

●ショートパンツは「コルテス」

●右手に持ったペンは「マッキー」 

 

 

 

 

Image057_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt

来週のゲストは

「神田茉里奈」さん、「前山奈津巴」さんのお二人です。

お楽しみに。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »